コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モーネ工房
今年3月。あこがれの京都デビュー。1番行きたかったのが、グラフィック工芸家、井上由季子さんが主催するモーネ工房。京都御苑と二条城の間。わかる、わかる。・・・・!?
甘かった!!丸田町通りをうろうろ・・。横着にも、地図を置いてきてた。そんなとき、目に飛び込んできたのは・・・・!そうネットカフェ!!「すみませーん。初めてなんですけどぉ」
d0169411_18442282.jpg
中はこんな感じ。あ、ストールと眼鏡が散らかってる。なにぶん、慌てていたので・・・・。おかげで、15分後、無事、到着!
d0169411_18343492.jpg
看板犬?のわんこも撮影OKをいただき、パチリ。彼女、カメラを向けるとぜったい目をそらせるらしい。
d0169411_18361467.jpg
クリエイティブな空気にじっくりひたって大満足!記念に併設のショップで購入。自称キルターとしては、やはり針仕事に関係するものに目が行ってしまう。
d0169411_1838841.jpg
そんなわけで、ネットカフェデビューも果たしてしまった。
d0169411_18392687.jpg
あとからよぉく考えたら、携帯で見りゃあいいじゃん!!?ま、これも、いい思い出、ってことで。
[PR]
by kouchinet | 2010-06-12 18:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/11306214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 腱鞘炎・・6月の課題 クレージ... 好物 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧